忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久ぶりでございます。
10月中には更新と何度も言っていたのに一向に更新なくて本当にすいません(。´Д⊂)

後半入ったら突如先生のBD漫画が描きたくなってしまって、サイトの方の更新が全然出来ませんでした…。

そもそも普段漫画描く習慣ないくせになに頑張っちゃってんだって感じですね…本当無計画すぎて…ッ

SSで書きたい話をイメージしていたのですが、今回それがなぜかコマの割られた状態の漫画で思い浮かびました。 いつもはアニメーションで動画で思い浮かぶことが多いのですが、今回は何があったのか漫画ととてつもなく描きたくなったんです(力説)

フォロワーさんからの後押しもあって自分なりに頑張ってみようということになって、描いた漫画(のようなもの)をpixivに投下してきました
(↓下記リンクから飛べます↓)





ただ、そうなると現在使用してるサイトは携帯用のものなので漫画をHPへupするのは画像の容量的に厳しいので、サイト用にSSも書くつもりではいます。


しかしながら、だいぶお待たせしてしまっている連載SSもあるのでそちらを先に公開してから、ゆっくり時間をかけてBD絵やSS等書いていく予定です。

今しばらくお待ちいただけると幸いです。


光-こう-


つづきは漫画についてちょこっと補足入れています。

拍手[0回]

PR

支部に毎年恒例の友人に送りつける様の和馬を投下してきました!!

誕生日当日は友人数名で近場の遊園地でときメモデートプランで遊んできました*
ノリの良い友人1人と私は左頬に絆創膏貼って一日過ごすっていう…/笑

和馬好きーな友人も楽しんでくれた様で、一日楽しかったです*

来年はスキーでおんぶしてやりたい(`・ω・´)←


最近背景の色しくってると思う…もっと淡い色とか使いたいな…。

いつもペン入れは3くらいの細い線を重ねたりして書いてたのですが、今回は7くらいの太い線を削るやり方をしてみました。

もう少し丁寧に時間かけて絵描きたいなって思うのですが…基本飽き性なので…あまり描き込みとか出来ない子です(´ω`。)ダメッコなんです…


少しずつですが…地味にでも進化して行けるように頑張ります。
まずは飽き性な性格を何とかする所からはじめてみたいと思います←


ではでは*

和馬誕生日おめでとーーーーーー!
来年も祝う気満々なので(*´∀`*)

拍手[0回]


先程pixivの方に王子BD絵投下してきましたv

いつも通りの残念クオリティーです。


でも気持ちは込めたからいいんだv


さて、後はサイトの方に全力投球していきます*

ではではノシ

拍手[0回]


拍手に置いてますイラスト投下してきました。
本当にたくさんの拍手ありがとうございます。


拍手めんどくさいと言う方はpixivの方にどうぞヽ(*´∪`*)ノ

コメントや評価頂けると踊り狂います。

ちゃんとタイラーと迫ちゃんもあげたい。。。

せっかく描いたので、季節外れになっても描いたらサイトやpixivに投下する予定です。いつになるかは不明ですが…/苦笑


SSの合間の息抜きにupしてきたので、このへんでSSに戻りますノシ

ではではヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]


遅くなりましたが投下してきました(・ω・*)ノ゙

ジャンル違うけどもういっかっという気持ちが勝ったので/笑


APHの4巻が今月1日に発売されたんで、嬉しくて当日の内にイラストの下書きまでしていたのにもかかわらず、着色遅くて今日になってしまいました/苦笑


裏表紙のキャラ描くには時間が足りない…気力も足りないで今回は断念しました。
最愛キャラの親分が裏表紙デビューしていたのが嬉しくて描き始めたはずが…あれ?親分のミニキャラ描きたかった……。。。


さてはて、次は大迫ちゃんのお絵描きして、それが終わったらちゃんと自分のサイトの方の更新頑張ります!!←

毎回ピクシブに投下したのも更新履歴に書くべきなのか悩みます。

で、毎回まぁいっかとこのブログに描いて自己完結しております/笑



明日はお仕事場に職場体験の中学生の子たちがくるらしいので、寝坊しないように気をつけないとです(*^ワ^*)

ではではみなさまおやすみなさいノシ

拍手[0回]

Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]