忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日に出たvisaカード先行ですが、9日昼・夜SS席当選しておりましたーーーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

しかも昼夜ともに(アンフィ公式通りの席順の場合)ど真ん中の2列目!! 
ステージ目の前じゃないですか!!
肉眼でも見れる喜び!!


帰りの飛行機の都合上10日夜は参戦できないのですが、あとのキャラブックとときレスで10日昼SS狙いたいですヾ(*ΦωΦ)ノ



こんなかたちで浮かれておりますが、実は私生活の方は多忙を極めてまして……。
っていうのも今現在、健康体なのが自分だけで私以外の家族がみんなノロウィルスにやられて家事全般が滞ってますw 

少し前にやっと母が回復したので少し楽になったのですが…。
皆様もお気を付け下さい。


仕事場で対処法の講習を受けていたので私は感染しませんでしたが、くれぐれも素手での対応はさけて、常にマスク着用するように心がけて下さい。
手洗いうがいが一番の予防法です(´_ゝ`)


イベント当たったことに喜んでいてなんですが…出費がえげつないことになるので今のうちにバリバリ仕事して貯金作っときますw 


また時間出来次第でサイトの更新もしていきたいと思っておりますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです*

イベントまでに連載中のものすべて完結させるの目標に頑張りますです!

ではでは



光-こう-

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]