忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投下してきましたヽ( ´¬`)ノ

あとはSSが間に合えばみっしょんこんぷりぃぃとぉぉぉぉ!!

今日も一日かけて全力出してましたが…1P 半……


やばいくらい遅いΣ(゚д゚;)

ちと、もたもたしてられない状況です。がんばる!



はじめ何も考えずに1thAnnversaryってタイトルにしてて……一周年ってほんとに綴りこれで良かったっけと5分後に思い直して調べてみたらやっぱり間違ってました…(ノT∇T)ノ )))))) 

GSの他キャラのアクセサリーの発売も決定してますます盛り上がっていけばいいな(*´∇`*)
設楽先輩だけ値段違うくてさすがセレブですね!

桜井姉妹のもすごく欲しかったけど…1つ1万越えは普通に痛いので手が出せない……

またトレカとかテレカとかのグッズ出してくれると嬉しいなぁ(*゚▽゚)ノ


ではでは、本日はこのへんで

明日も可能な限りSS更新頑張りますノシ

拍手[0回]

PR

ギリギリでアウトだったのですが……、9周年お祝い絵投下してきました('-'*)
20日中に間に合わなった…頑張ったんだけどなぁ(;´Д`A

すでにGS3絵は出来てるので、今度は投下するだけなので、今日からSSの方に作業移ります。


今回は下絵1日、PCペン入れ1日、色塗り2日くらいですかね?
各3時間~5時間くらいの作業でしたが……色々納得してなくても流した個所数カ所あります。。。

ってか下絵の段階でだいぶデッサン狂ってたのをスルーしてたら、大変な事になりました/苦笑


で、完成とばかりに投下しようとしたら、眼鏡キャラの眼鏡がない事に気が付いて修正

これでいいだろばかりに投下したら、リサイズ忘れてて、悲しいくらいの拡大表示になってましたΣ(゚口゚;塗り荒いのバ・レ・ル!!

削除しようとしたら、既に評価下さってて、嬉しさから、消すのが惜しくなったので、そのまま放置してます/笑


心残りは女の子入れれなかった事ですね。時間都合と紙に入らなかった。。。

天童くんは1stLove(DS)からなのであえて省いてしまいました。
好きなのでまたの機会に描こうと思います。

今月は色々お絵かき出来て楽しかったです。
ではでは、今度は24日の0時頃に投下します。ではではノシ

拍手[0回]


久しぶり?にpixivにイラスト投下してきました。

ちょっと前にらくがきとしてブログにupしたものをPCでサイド描き直したものです。

今回は珍しく背景があります/笑

しかしながら下手すぎます(._.;)もうちょっと精進しよう、うん…


BD絵は描けなかったけど、これで気持ち的には保管できたので、後は全力でSS更新にあてがいます(゜_゜*)


25動のGS3のメランコリックが可愛過ぎて作業が進まない←
膝抱える聖司が可愛いすぎる……///


みんな絵上手いなぁっと思いながらホクホクしております。

さて作業作業♪

拍手[0回]

やっとタイラーかけましたぁぁぁ!!!

楽しかったよタイラー、描きやすかったよタイラー!!

まぁ似てる似てないはこの際スルーしてください/←

今回は初めから最後まですべてsaiで作業してみました

ほんとに細かい作業出来るので楽しいです・・・まぁ活かせてないのが悲しいところなのですが…(゜゜)


色塗り作業は楽しいです(*^-^*)


今度は藍沢さんか太陽くんかですね(*^^)v
まぁそれはゆっくりと気が向いた時に描こうかと思います~

次はSSでお会いしましょうノシ



拍手[0回]


拍手に使ったイラスト投下してきました(゜゜)

で、また大迫ちゃん初着色って描きそうになって焦った/笑
カウントダウンの時にちゃんと描いてたのに、自分の中で記憶の抹消が起きてるみたいです・・・;;


尽は以前このブログにupした尽の落書きをPCでペン入れ+修正して着色したものです^^*

手とか足とか描くの苦手なので、もうちょっと描き慣れる様にいっぱい書かなきゃですね(._.)


さて、タイラーも拍手に投下する予定なので、いっその事拍手はGS3のキャラを順次upして行くようにしようかなっとか思ってます。
ランダム設定にしちゃってるので、好きキャラが見えないってなったらpixivの方でも見て貰える様にするつもりです

でも一枚だけ非公開にして拍手のみにもしたいな/笑

とりあえず、当面は今の2枚だけになると思います

これからもう1本SS書く予定なので、14日まで全力投球します(*^_^*)

ではではノシ

拍手[0回]

Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]