忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GS3攻略ネタバレやらなんやら
攻略はあくまで私流

カッコ書きでどうでもいい光の感想とか入ります(^^;)

それでも良いって方は続きからどぞ(・◇・*)

拍手[0回]


初日
琉夏出会い

入学式
琥一出会い

(入学式挨拶…まんま理事長…これは絶対出て来るだろうと期待しました!!)

大迫登場

(可愛いー!!24歳とか…v)

零一さん登場


(リアルに叫んだって!!ときめきました~!!少し声低くなっててコホンの咳払いが変わってた///)


4/5 運動

4/11 勉強

4/12 生徒会入部
玉緒登場

4/13 生徒会

ルカスチル(ジャンプ)
琥一下校 喫茶×

4/19 運動

4/20 魅力

4/26 運動

4/27 生徒会

4/29 運動

4/30 琥一スチル(上級生)
大迫力 スキンシップ練習


パラメーター
スト17/学52/運69/流42/芸45/気59/魅39


メモ
4月は6月の体育祭の為に体力中心にあげました(・◇・*)

4/5(平日)に運動選ぶと嵐登場マネジイベ発生します(>_<)

今回は爆弾処理が楽なので未登場にする為ロードしました( p_q)

大迫ちゃんのスキンシップもカワゆかった((((((((((((*ノノ)

登場済み
琉夏/琥一/玉緒/カレン/ミヨ/大迫

呼び方
琉夏くん/琥一くん/玉緒先輩/かれんさん/ミヨ/大迫先生

評価はまだ全員普通



この時点でA4用紙片面埋まってます/苦笑

本当は1回コマンド選ぶ度にパラメモってるので(^^;)


ちなみに、パラ上げはバランス型です

玉緒の攻略条件は憶測ですが学力と芸術

150と100あればいけるかと………


思っていたのですが…今回パラ上げが楽になってる気がするので…200くらいまで伸ばされてる可能有りですね(-_-;)

とりあえず今月と来月はデート忘れてました…ボケてました/苦笑

次は5月ですノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]