忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ここで宣言していた「1Pだけでもupする」ですが、ギリギリ31日にすべりこみで間に合いました!!

SSの更新は5月以来の3ヵ月ぶりになってしまってました。
今日upしたものに関しては7月中旬に書いてた部分になるのですが……ちょいちょい手直ししたり没にしたりしてるのでサイトの更新が非常に遅くなってしまって本当にすみません…;

実は更新全然出来てませんが…書いてないってわけではないんですよ…。
2月…crocus…はすでに10P近くボツにしてしまってます……;

書いては消して3Pくらいまで書いて…納得出来なくて修正して、それでも納得出来なくて書きだしから書きなおしってのをすでに3回くらい繰り返してしまってます(;´Д`)

この記事書いてる間に日付またいだので本日から9月ですね!
今月末までには2月を書き終えたいと思いますのでもう暫くお待ち頂けると嬉しいです*


ではでは明日はお休みなので少し夜更かしして続きを少しでも書き込んできます!

拍手[0回]

PR

拍手ありがとうございました!

続きにお返事書かせて頂いてます*

拍手[0回]


すっかり更新停滞してしまってます。毎回誤ってばかりで情けない限りです…お待たせしてしまって本当にすみません!

とりあえず、まず第一にお知らせする事がですね……ついにmyPCデビューしました!!

これで更新出来てないのは自分の惰性が原因だって事になりますね!
ががが頑張ります!!


実姉さんのPCからのデータ移行も大方終わりましたので9月から更新! 
ゲームもほどほどにしてサイト更新優先でやっていきたいと思います*

とりあえず、明日出来てるところの1P 分くらいupしにくる予定です。

亀更新ですがゆっくり待ってていただけると幸いです。
毎回遊びに来て下さり、拍手を押していただき、コメントまでいただいて感謝とやる気があふれてます。
ただやる気は空回り気味なのが悲しいところですが…11月には先生のBDもあるのでそれまでには連載終わらせます!

ではでは、また明日ー




光‐こう‐

拍手[0回]


前回、月一での更新の際運悪くシステム障害時で別サイトにジャンプされてしまう状態だったのでブログのお引っ越しも考えていたのですが、忍者さんがシステム復旧して下さいましたので、これからもお世話になろうと思います(*´∀`*)

前回更新からまた暫く開いてしまったのですが…その間にも拍手で応援して下さったり、サイトに訪問して下さったりありがとうございます*


PCが空いてない都合であまり最近ネットに携われてないのですが…合間見てちょこちょこ更新して行きたいと思います(*´ェ`)o

今日は夕方までは自由に使えるのでそれまでに少しでも進められるように頑張ります♪

ではでは

拍手[0回]


毎回ブログ書く度に書いているので…本当に申し訳ない気持ちですが…

お久しぶりです!完全復活とまではいかないかもですが…今日から更新再開致します。

いつのまにやら気が付くと3月からまともに更新が出来てない日々が続き…半休止状態になってしまっておりましたが…今日からまたちょっとずつ更新再開したいと思います。
その間もたくさんの方が覗きに来て下さってて……本当に励まされました……ありがとうございます!


前回書きましたリアルの忙しさはやっと波が引きまして、今度は怒涛のゲームラッシュしてました…。(主にうたプリ…)

それもやっと落ち着きが見えましたので、今度はまたサイト優先で空き時間にゲームに切り替えます*


ゲームやツイッターしながらもずっと片恋の事考えてました…頭の中のふわふわしたイメージをゆっくりと形にしてまして。やっとちょこっと輪郭が見えてきましたので、今日冒頭部分のみ公開にしてきました。


ですが、本当に形になるのはまだまだ先になってしまうと思いますので…今しばらくお待ち下さい。


今日はサクサクと文章が打てるので、波に乗ってる時に出来るだけ書きすすめたいと思います!


ではでは、近いうちに更新のお知らせが出来る様に頑張って参ります!

光-こう-

拍手[0回]

Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]