忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです(*'▽'*)/

3月SS書き始めてはいるんですがまだ全然載せれる状態じゃないんで更新はもう暫くお待ち下さい。

今回のブログはGS公式さんに動きがあったので近況報告かねて書かせてもらいます*


3月9日・10日 (各日2回公演計4回公園)
9日は1st・2nd 10日3rd

これは……両日行くしかないじゃないですかーーー!!
一応10日に大迫先生いないので第一希望は9日の氷室先生とデートですが…ッ!!

出来ることなら2日ともに参戦したいですヽ(*゚∀゚)ノ

こんなこともあろうかと受付開始後すぐGSカード作ってて良かった!!

(GSのクレジットカード持ってると先行抽選+一般の2回チャンスあるのでチャンスアップです*)

1コードで何枚申し込みできるかわからないのでもしかしたらぼっち参戦の可能性ありますが…ダメでも夢の国で仮想(妄想)デート楽しんできます!

なので今回冬の祭典(in osaka)はお見送りしようかと思っております。
今からお金貯めて交通費と宿泊費と物販代でギリギリになるので…ッ(ノД`)


文化祭の時の失敗踏まえて事前準備きっちりしていきたいと思いますです*
またフォロワーさんたちと会えるのかと思うと…楽しみって言葉じゃたりないくらいです!!

その頃になるとまた更新手につかなくなるので今のうちにいろいろ更新出来るところはしておこうと思います*



あともう一点、先日またひとつ年を重ねまして、1年目大迫先生と同い年になりました!
同じ年になって思ったのは、先生は大人だなでした。 自分はまだまだ先生のようなりっぱな大人にはなれていないなっと… 更新の約束も何度も反故しちゃってますしね…。。。

で、また無謀なことにP8くらいの漫画ネーム切ってしまいました(゚д゚*三*゚д゚)
支部への投下は3月SSと氷室先生BD後になるでしょうが、投下できるように少しずつ頑張ります*

氷室先生はイラスト+SSって感じなのですが…大迫先生はイラスト+漫画(残念な出来ですが…)になります(´ω`*)

書ききれたらまたこちらでも告知させて頂きます。


今年は年賀状企画もやりたいのでまた改めてお知らせにきます!

とりあえず、今週末に少しでも更新したいのでこれから寝るまでの少しの時間ですが…3月SS書いてきます*


ではでは


光-こう-

拍手[0回]

PR


久しぶりに更新のお知らせができる喜びを味わっております!!

本日2月分SS全頁upしました゜(゜´Д`゜)゜。


本当に半年以上もの間ろくな更新ができずにすみませんでした……


その間にもたくさんの方がサイトに来て下さって……拍手やコメント…ツイッター上でお話しさせていただけたりと…励まされることばかりで……感謝してもしきれません……ッ!!

途中やる気がログアウトしたりリアルが忙しすぎてPCつける機会すらなかったりといろいろありましたが…書ききれたのは本当に皆様のおかげです…


まだ完結まで1話+エピロークがありますが…最後まで頑張ります……今度こそお待たせしないよう10月気合い入れて乗り切ってみせます!!



あとがきにもちらっとかきましたが、10月のはじめは氷上くんBD絵を支部へ投下予定です。
まだ下書きすら描けてません←

今10枚ほどラフが手元にありますが…どれもなっとくできないので明日までにラフ固めて残りの5日で仕上げます*


11月には氷室先生のBDもきてしまうので早め早めに動いていきたいと思います*

先生のBDはいつも通りSS1本とイラスト1枚書く予定です(*´∀`)

ずっと先生のこと考えながら生活しときます*


ではでは、次は氷上くんのBD…10月6日にお会いしませう!


光-こう-

拍手[0回]


とりあえず本日4頁分upしてきました(*・ω・)

苦しいところ抜け出したようで、すらすらと文章書けるようになってきました!!

2月分あと3頁くらいかな?って思ってるのでもう少し頑張ります*

約束第二弾の今週中に2月分完成を守れるように少しでも時間のあるうちに書いときます(´▽`)

しかしながら今回は回想でしか先生出てこないから早く先生書きたい……先生の妄想してる時が一番幸せです*

早く零一さん充したい*


公式の方もパックが出たりぬいぐるみになったりいろいろと動きあるみたいなのでこれから楽しみですね!!

もちろん外箱のためだけにパック予約してしまいましたw

1も2もちゃんとPS2版もDS版も持ってるのに…ですw

1stも2ndもpremium化して欲しい!!


ではでは!



光-こう-

拍手[0回]


明日がお仕事お休みなので、サイト更新前の恒例のやる気出すぞって感じでブログ更新しときます゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

今日、明日に更新なかったなら叱ってやって下さい(笑)

ここのところ1P書けたらご褒美にゲームって感じでやってます*
意外とそのやり方があってるらしく今のところ順調に文章書き進んでます(´∀`o)

しかしその間にも新しいゲームを次々と買ってしまってるので積みゲの増え方が異常w
ちょっとずつ消化しつつサイトの更新頑張ります!

10月にまた徳島のテイルズカフェに突撃する予定なので9月分今週中の更新目指してます*

6日に氷上くんのBD絵も支部に投下予定です!まだ下書きすらできてないですが←

生暖かい目で見守っていてやって下さい*

たくさんの拍手ありがとうございます。
全然更新もないのに足を運んでくださってる方々にも心からの感謝を!

また今週末にでも覗いてみてやって下さい\(・ω・)/ 


言ってしまった感ヤバいですが(笑) そろそろほら吹きと呼ばれても仕方のないレベルなのでオオカミ光とか呼ばれないように気合い入れてラストスパートかけます!


ではではまたすぐに更新のご報告にきますですん*


光-こう-

拍手[0回]


拍手ありがとうございます!

続きにお返事書かせて頂いてます*

拍手[0回]

Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]