忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
HN:
光ーこうー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
更新頻度は亀ですが、日常の事をちまちま書いてます 拍手レス、更新通知なども書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ではなく、メールボックスの方へメッセージ下さいました、サトコ様にレスさせて頂きます!!

メールの方にお礼を送らせて頂こうかどうか迷ったのですが…生憎のチキンぶりを発揮して…一生掛かっても送れそうになかったので、こちらの方にお返事書かせて頂きました。。。

サトコさまにこれを見て頂いてける事を信じて…


レスは続きからですノシ

拍手[0回]




メッセージ有難うごさいます!

あまりの嬉しさに若干壊れ気味のテンションで返信をさせて頂きます!!



はじめに、丁寧な文章で、細かい感想を頂けて本当に有難うごさいます(*^-^*)


自分の書く文章に自信がないので、細部の感想は今後、文章を書く上で参考にさせて頂けるので、とても嬉しく思います♪


又、ゲーム軸に沿って、寄りリアルにと、拙いながらも意識して書いていたので、お褒め頂けてすごく嬉しかったです(≧∇≦)


私自身、初めての氷室先生攻略時にすごく苦労したので、主人公ちゃんにその経験を重ねちゃっています(;゜゜)

テストが悪かった時や、部活を疎かにした合宿の言葉がショックで、褒められる様に頑張っていました/苦笑


3rdはただ今絶賛Play中ですヾ(≧∇≦*)

制作の詳細の時点で先生が出るのがわかってからは購入即決でした/笑

それぞれみんな好きですが、やっぱり氷室先生が1番好きです♪


更新頻度も遅いですし、文章も拙いものばかりですが、また是非覗きに来て頂ければと思いますます(*^▽^*)


支離滅裂なお返事になってしまいましたが、メッセージ本当に有難うごさいました♪




光ーこうー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 学級日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]